忍者ブログ
[21] [34] [39] [71] [7] [31] [4] [6] [49] [5] [69]

DATE : 2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/27 (Mon)

aicon365.gif できるだけたくさんの記事を書こう

小さい金額の記事でもコツコツと掲載すればそのうち大きく戻ってきます。
「ちりも積もれば山となる」ですね。
そして長く続けることが大切なんです 成果が見えないとなかなかやる気がおきません。
でも1ヶ月は我慢してください 絶対に金額数字が見えてきます。
多ければ1ブログサイトで 数千円 になりますね。
そして初換金出来た時はうれしさ倍増です。


aicon365.gif 登録情報入力


新規登録の画面や会員情報変更の画面で趣味についてチェックする場所があります。
これを元に掲載記事がメールで送られてくるので、出来るだけチェックボックスにチェックを入れることが大事です。
掲載記事のくる数が変わってきます。


aicon365.gif 時間があるときはこまめにサイトチェック

メールを待っていてもWEBが込んでいると、掲載記事が遅れてやってきます。
記事を書いても募集人数制限で切られることもあります。
できればまめにブログサイトを訪問し最新記事がきていないか確認しましょう。
募集人数が多い場合は仕事や用事が終わってから掲載しても間に合います。
基本的に平日は掲載記事の量も多く、土日は少ないです。


aicon365.gif メールのフィルタ機能を活用

たくさん届いた掲載記事メールをそのまま使うのは大変です。
各ブログサイトによっては【有効期限】や【先着】などという条件が設定されてることがあります。
メールを見にいった時にはもう募集が終わっていることも 悔しいですよね。
そこで掲載記事
メールを受信したら携帯お知らせする機能や【○○フォルダ】に振り分けて移動させてわかりやすく管理するのが メールのフィルタ機能になります。
これで募集人数からはみ出ることはありませんね。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]