忍者ブログ

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/06 (Wed)

aicon365.gif BloMotion(ブロモーション) お勧め度 No.1!

 ここのブログサイトが一番初心者にはとてもいいです。
記事掲載後 早ければ当日 遅くても数日で 承認・非承認 結果
が出て 金額表示 されます。
これが一番うれしくてかなり燃え上がりますよ。

 たとえば1日に1記事(200円報酬)掲載し 5日間続けた
場合 1,000円
になりますよね。
1ヶ月で ”4,000円以上” 稼ぐことも可能なんです。




私はここで ”月3,000円以上” 稼いでいます!

buromo01.jpg
9月からスタートしてここまで来ました!

12月が3,000円超えれば夢の”1万円”突破!


---------------------------

aicon365.gifpress・blog(プレス・ブログ)  
お勧め度 No.2!

ここのブログサイトも人気度高いです。
不定期に掲載記事が届くので バンバン掲載しましょう!
 プレス・ブログでは 「先着受付(500)+抽選受付(500)」 という形になります。
先着から外れても抽選受付中に掲載すれば掲載報酬がもらえるかもしれません。
 さらに よい評価をされた記事には特別報酬なんかもあります。

 承認されるまで他に比べると日数がかかります
気にせずたくさん掲載記事を書き 気づいた時には数千円になっているので 驚きと嬉しさが一緒にきますよ。

報酬単価が結構高い!1記事150円~250円くらいが相場。



ここは No2 の実績!

(※プレスブログバナーが表示されていないときは
「更新」をクリックしてください)

pureburo01.jpg

ここももうすぐ¥5,000超えそうです!
 

 ---------------------------

aicon365.gif ブログ・クリップ(blog・clip) 

報酬はイーバンク銀行の「ブログマイル」を利用します。
かなり単価が高いので確実に掲載すれば結構たまります。
「1000ポイント=100円」換算
現在4000円お超えています。






mile-01.jpg




 

PR

DATE : 2006/11/30 (Thu)
aicon365.gif ログのカンズメ



DATE : 2006/11/30 (Thu)
aicon365.gif ロモーション(B-Promotion)



DATE : 2006/11/30 (Thu)

aicon365.gif ブログ・ルポ(Blog・Reportage)

HOME
忍者ブログ [PR]